※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンつけボー
子育て・グッズ

ベビーカーの持ち手に上の子が乗れるアイテムについて、売っているのか付属品なのか知りたいです。実際に使っている方のコメントも聞きたいです。

ベビーカーなんですが、大人の持ち手部分に上の子が立ったまま乗れるアレ… なんて検索したら出てきますでしょうか😂
あれは元々、あのようなベビーカーとして売っているのか、元々持ってるベビーカーに付属品としてつけられるものなんでしょうか?
実際に使われている方のコメントもお待ちしております!

コメント

あんぱん

バギーボードで検索すると出てくると思いますよ(^ ^)
うちも使ってましたが、操作性が落ちるので結局物置に…笑

• ヤンヤンつけボー

ヤンヤンつけボー

ご回答ありがとうございます!
    バギーボード!まさにこれでした!!助かりました〜!!😭
    操作性落ちるんですね😂

• 12月13日
  • あんぱん

あんぱん

使っているベビーカーとの相性もありますが、押すときに少し前かがみになったりするので妊娠中だと微妙かもしれません。。
    そしてお腹が大きくなると上の子が押すときに邪魔になると思います😂

ベビーカーの使い方間違ってますが、うちは上の子を足置きに立たせて捕まるところ持たせてました(座ってる下の子と向かい合わせになる感じ)。
    3人目のお子さん産まれた時のことも考えると二人乗りベビーカーもありなのかなと思いました!

• 12月13日
  • ヤンヤンつけボー

ヤンヤンつけボー

なるほど、確かに…
    3人目が生まれた後のことばかり考えていましたが、妊娠中の大きなお腹の前にさらに上の子もいる、となると確かに結構邪魔になりそうですね😂
    二人乗りベビーカーも検討していたんですが、なんせ家の前の道が狭いのと、普段電車に乗る事が多いのであまり幅を取りたくなくて…
    バギーボードで検索した際に一緒に出てきた、この画像のタイプのベビーカーも良さそう!と思い始めてきました。笑

• 12月13日
  • あんぱん

あんぱん

この画像だけ見ると前に座っている子の背もたれ倒したら上の子乗れないですよね?👀
    腰座りしたあとのものなのかな🤔

知り合いが同じように2人前後に並んだもの購入してましたが、2人とも前向きのものでした!
    重たくて曲がりにくいけど幅はとらないから便利とは言ってました(^ ^)

• 12月13日
  • ヤンヤンつけボー

ヤンヤンつけボー

3人目は抱っこひもで、ベビーカーには次女と長女を乗せる予定です!
    もう3歳半近い長女なんですが、普段出かけてもほとんど歩いてくれなくて😂なのでこれくらい簡易的なものでいいかな?と思いまして…中途半端ですかね😂
    やはりふたりとも前向きのほうが、子どもも楽しいですよね!実際にお店に見に行って、アレコレ試してみようと思います!
    色々と詳しく教えてくださりありがとうございました😭✨

• 12月13日
  • あんぱん

あんぱん

わかります…うちも上の子全く歩かないので、さっきの方法で2人乗せてます😅

よいお買い物ができますように!お体気をつけてくださいね(^ ^)

• 12月13日