※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんち
お出かけ

今月28日にお台場で行われるレインボー花火に1歳4ヶ月の子供を連れて家…

今月28日にお台場で行われるレインボー花火に1歳4ヶ月の子供を連れて家族3人でレンタカーを借りて行きたいなと思っていたのですが、私の母に話したところ人がたくさんいすぎて1歳の子と一緒に行くのは危険だからやめなさいと言われました。
花火を見せてあげたかったし、なかなかお出かけができないので私自身楽しみにしていたんですが、やはり子を連れて行くには危険でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ真冬の夜に寒い中レンタカーまで借りて花火見にいかなくてもとは思いました。1歳じゃまだ楽しめるかも微妙ですし。でも親次第ですね😅親が行きたければ行けばいいし周りの意見は気にしなくていいと思います!

• はんち

はんち

ご回答ありがとうございます!
    「真冬の夜に寒い中、、、」たしかにそうですよね。
    人混みの中インフルエンザも気になりますもんね、、、。
    旦那に相談してみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月14日
。ぷり。

私なら連れてっちゃいます♬︎♡
お台場はたまに行きますが子連れも多いし花火の前はショッピングも楽しめるのでいいと思います✨

• はんち

はんち

ご回答ありがとうございます!!
    心強いです。
    普段家族でなかなかお出かけができないのでお台場でこの時期に花火が見れるなんて是非行きたい!と私自身が強く思っています😅
    もう少し調査して旦那と相談しながら決めようと思います。

• 12月14日
ママリ29

うちの子も初めての花火は1歳なったときでした😄
明石の事故がありましたが、人が多くて子供がつぶされたら危険ってことを言われたのですかね?
私なら穴場的な人混みを避けた場所を探して行っちゃいます😆

• はんち

はんち

はい、明石で起こった事故のようなことを心配しているようです。
    もちろん人混みの中に入っていくつもりは1ミリもないのですが、行ったことがないので状況がわからなくて、、、。
    もう少し調査しようと思います!

• 12月14日
sa*

お台場の花火大会🎆
行ったことありますがかなりエグいですよ😅
帰れなくなりますし、やめた方が良いです😂😓

レンタカー借りても時間内に返せない可能性かなり高いです。駐車出来るところもないですし...

おススメしません。💦

• はんち

はんち

経験者さんのお声が聞けてとても助かります。
    やはりそうですか、、、
    連れてる子が1歳4ヶ月となると懸念することがたくさんありますね😓
    インフルエンザのこともありますし今回は断念した方が賢明かもしれませんね。

• 12月14日