コメント
すみか
外に出たり、部屋を移動したり、テレビつけてみたり、放置したりですね😅
特に体調が悪そうとかはないですよね🤔
うちの上の子は昼寝からの寝起き最悪で、断乳してから毎日そんな感じで泣いてました💦
すみか
外に出たり、部屋を移動したり、テレビつけてみたり、放置したりですね😅
特に体調が悪そうとかはないですよね🤔
うちの上の子は昼寝からの寝起き最悪で、断乳してから毎日そんな感じで泣いてました💦
「昼寝」に関する質問
ミルク量を増やさなくても睡眠時間が長くなることはありますか? 2ヶ月の娘ですが、1ヶ月目が終わるぐらいから割と生活リズムができて、21-22時過ぎに寝て2回ほど授乳のタイミングを挟んだのち、7-8時までは寝て、以降は…
2歳8ヶ月 1日中家にいて、昼寝なしで21時になっても元気🙄 昼寝させようと粘りましたがダメでした、、 下の子が生まれたばかりなのでしばらくそんな生活ですが、昼寝なしきついのと、やっぱり活動量少ないと寝ないもんなん…
6日前にシミ取りレーザーやってここ数日で急激に瘡蓋減ったんですが、1週間も経たずに取れてきて、逆に大丈夫なのかな、と不安になってます🫨 寝る時に顔が枕とかにつかないように上向いて寝たり、顔触らないようにマスク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くまぴ
やっぱりそうですよね
あれから何しても泣いてたので放置して落ち着くまで待ちました😅
今昨日からおっぱい飲んでなくて
いつもなら泣いて起きたらおっぱいで落ち着いてたのですが、それがなくなったこともあり余計泣くって感じです💦