※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

ミルクを飲まない子供についての相談です。飲まない時の対処法や疲れを感じていることが主な悩みです。

ミルクちょびちょび飲みしかしない子お持ちの方どうしてますか?🤦‍♀️
毎回少なく作っても途中で寝ていらないってして1時間後にまた飲むって大騒ぎを毎日してます。
それなのに突然160ml飲んだりする時もあってわけが分かりません💦
飲まない時わ母乳あげた後とかだからってことでわないです。
起こすやり方も聞いたのわ全部試しましたがそれでも起きません💦
息子の時と違いすぎて最近疲れてきました😢😢
息子の時は沢山飲みすぎて体重気にしてたのに、今度わ全然飲まないしで困ってます🌀
母乳もあげてますがこれもまた同じかんじで飲みません。

コメント

ママリ

うちもちょこちょこ飲みタイプで、3ヶ月で哺乳瓶拒否するまで基本60mlしか飲みませんでした。一度100飲んだ時は、直後にダーっと吐いてしまって😂

健診の時相談しても、そう言うタイプなんだねー、ちょっとずつあげるしかないね、って言われたので仕方ないので毎時間おっぱいあげてました。
3時間以上あけても大丈夫になったの6ヶ月くらいだった気がします。