※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

授乳が減り、卒乳してもいいか悩んでいます。離乳食は3回食べ、ミルクも飲んでいます。卒乳すると寂しいけど、お酒も飲めるのが楽しみです。

昨日の朝にぐずったのでおっぱいをあげました。それから授乳はしておらず、今までとは違いおっぱいも張りません。これを機に卒乳しても良いんでしょうか?離乳食は3回で食べる量も多いです。お風呂上がりにミルクを飲ませています。今も指しゃぶりで寝てしまいました。卒乳すると旦那とお酒も飲めるなーと思う反面、おっぱいを飲む姿を見れなくなるのが寂しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今月8ヶ月になります。病院での許可も得て、離乳食3回と寝る前のミルクのみです
しっかり栄養取れて体重増えているようならしても大丈夫だと思いますよ

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

上のお姉ちゃんより食べるので栄養は取れていそうです🤣こんなに長くおっぱい飲ませない事がなかったので急に寂しいです😭💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭

• 12月13日