※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

ウィルス性胃腸炎で苦しんでいます。医師からは固形物を避け、OS1を少しずつ飲むよう指示されました。みなさんはこのような時、どのように過ごしていますか?

私がウィルス性胃腸炎になってしまいました。家族でいなかったのでどこからか貰ってきてしまいました...昨日はお腹が激痛で動けず旦那に休んでもらい1日寝て過ごしたのですが、今日は旦那が休めません...まだ痛みは治らないし食料を見るだけでも吐きそうになってしまい、医師からはしばらく固形物は食べずにOS1を少しずつ飲んでと言われています。喉も結構赤いみたいでこれから発熱するかもとのことでした...こんな時みなさんはどうやって過ごしていますか?😞

コメント

ちょ。

長女が2才くらい 次女が9ヶ月で胃腸炎なりました!😭
長男は実家にお泊り行ってて 長男も胃腸炎になってたみたいです(正直助かりました)💦😢
長女は 朝買っておいたパンと ヤクルト、昼も同じもの。。
DVDをエンドレスリピート。。
次女はずーっと泣くたびにおっぱいくわえさせ(添い乳)てました。。
子ども達には申し訳ないことしましたが 動けませんでした😢
動くのは トイレ(嘔吐込み)長女のDVD再生、パンとヤクルト提供、長女、次女のオムツ替えのみでした。
あとは 次女とずーっとお布団にいました。

ひどい胃腸炎だと動けず横になるしかないですよね😭
お大事にされてください。

• たぼ

たぼ

ありがとうございます。
    やはり最低限しか動けないですよね...
    どうにか頑張ります😔💦

• 12月13日
yj

娘の胃腸炎から旦那、私とうつり交代で病院に行きそれぞれ点滴してもらいました💦

ちょっと動けそうな時にすぐ近くのコンビニで子供達のパンやアンパンマンカレーなどを買って食べさせました😭

ひたすら横になっていて、子供達にはずっとDVD見せたままでした💦