※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
ファッション・コスメ

皆さんのオススメのプチプラコスメ教えてください☺️💕ファンデーション、…

皆さんのオススメのプチプラコスメ教えてください☺️💕ファンデーション、アイライナー、マスカラ、チーク、リップ…
なんでも結構です!!!
今24hのスティックカバーファンデーション使ってるのがそろそろ切れそうなのですが、高くて…笑
特にファンデーションのオススメ知りたいです🙏💕

コメント

egg

アイライナーはラブライナー
マスカラはラッシュニスタ
リップはオペラ

が初めてリピするー!ってなったコスメです💓

あすな🌸

アイライナーとマスカラはMISSHA使ってます!Qoo10でびっくりするほど安いのに優秀なので愛用してます(꒪˙꒳˙꒪ )

下地はセザンヌ、アイシャドウは色々持ってますがピグメントはウィッチズポーチがキラキラ感すごくてお気に入りです❤️

• あすな🌸

あすな🌸

すみません、ファンデ記載忘れてました!今は仕事の日にSATORIのBBクリーム、休みの日はMAQuillAGEですがJILLSTUARTに変える予定です🤔

SATORIもQoo10で5本1500です(^o^)👌
    仕事中はマスクするので、がっつりカバーじゃなくても良くて買ったんですが成分も肌に優しくて肌馴染みよかったです💗

• 12月13日