※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子と旦那のクリスマスプレゼント購入に悩んでいます。3時間かかる予定で、抱っこ紐だと肩腰に負担がかかるか、ベビーカーだと時間がかかるか悩んでいます。

今日息子と旦那のクリスマスプレゼント
買いに行こうか悩み中です。

行き帰りの時間も含め3時間で帰って来ようと
思ってるのですが、
ずっと抱っこ紐だと肩腰やられますかね?笑😭

ベビーカーだとエレベーターを待ったりして
かなり時間がかかっちゃうので。。。

コメント

その時期はずっと抱っこ紐で出掛けてましたよ😊
多少は肩はやられますが、私は全然大丈夫でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー!強いです😭😭笑
    どうしよう悩みます

• 12月13日

退会ユーザー

デパートってベビーカーで行くと何かと不便なので抱っこ紐で行くことがほとんどでした!
    もし疲れてきたら、ベビーカー借りるとかもありだと思います👌🏼

• 12月13日
ぴぴぴ

5ヶ月で7.5キロくらいあった息子ですが、ずっと抱っこ紐だったことあります!帰ったらぐったりでしたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子7キロです😭😭😭強すぎます!帰ったことを考えるとどうしようか悩み中ですね。。。

• 12月13日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

途中オムツ替えやミルクの時間挟んでたのでそこだ休憩しました😂👍

• 12月13日

うちは軽かったのですが、3時間だと帰ってきてからぐったりだったので、お店に着いてから休憩がてら一度ベビー休憩室で抱っこ紐から下ろして自分の体を休めるとかすると違うかもしれません!