※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

29〜30歳の時に3個下の彼氏と付き合ってました中々趣味多彩・友達も多く…

29〜30歳の時に3個下の彼氏と付き合ってました
中々趣味多彩・友達も多く・お酒大好きで
一緒にいて楽しかったですが常に不安でした😣

たまたま友人のイベントに行ってそこにタロット占いがあってその彼との将来をみてもらいました。

そしたら中々落ち着かない・今は遊ぶのが楽しい
5年経てば結婚できるかもと言われました
まぁよくあるセリフだし大体5年経てば落ち着くし
って思っていました、、

特に彼の特徴は言わなかったのですが
当たってるなと思って、その後色々あり別れたんですが
5年後以降の現在、付き合ってる彼女が妊娠して出来婚するそうです😂

おー、あながち間違ってなかったと思いました!

占いまたやりたくなっちゃう😆

コメント

ユユリ

タロット占いもそういう風に色々教えてくれるんですね😄

私は手相占いの方と、鍼灸師で気功とかやってる不思議な先生と、に同時期に占ってもらったことがあって
「すぐ(2年後)に結婚するかしなければ10年後に結婚」「子どもも授かる」
とどちらにも言われてその時彼氏もいなかったんで信じてなかったんですが、
本当に2年後に結婚しました👍

完全に信じてるわけじゃないけど当たってたな〜と思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!どちらにも言われるって凄いですねー
    本物じゃないですか!

    私はまた違う占い師に算命学と手相でみてもらいました
    結婚と出産する年を教えてもらいしなかったら6年間ないと言われ、それは無理!と
    焦って婚活したらその通りの年に結婚出産しました^_^
    あ、でもその翌年に離婚もしましたが😂
    占い師さん遠慮なく言って欲しかった笑笑

    て、今40w!?ですか?
    いつ陣痛や破水してもおかしくないですね😳
    お腹重くて大変ですよね😣

    • 12月13日
  • ユユリ

    ユユリ

    半信半疑でしたが、そういえば当たってたな〜って後からビックリでした😄

    その話もまた凄いですね!!
    手相占いまた行きたいな〜☺️

    そうなんです😂😂😂
    予定日超過4日目で、首を長くして待ってますが
    もうそろそろ心身共に限界です💦

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日過ぎキツイですね〜
    限界なお気持ちお察しします😭😭😭
    赤ちゃんは産まれたい日にちを自分で選んでるからそれまで待つしかないないですね😖
    最初のわがまま笑

    同じ男の子で嬉しいです😊
    出産頑張ってくださいね♡

    • 12月13日
5108

そいえば栗原類もいいともでベッキーをタロット占いで占ってて当たってましたよね💦タロット占いすごいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    いやってくらい当たっちゃいましたね😅

    栗原さんに占ってもらいたい😂

    • 12月13日