※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜中によく起きる。ミルクを飲ませてもすぐに起きる。昼間は授乳とおむつ替えの繰り返し。寝過ぎかな?

1ヶ月の娘がいます。
この前1ヶ月検診に行き
授乳しても2時間もしないうちに起きることが多いと
相談したところ夜寝るときはミルク飲ませてよく寝させたほうがママも助かるでしょと言われました。
早速してみたのですが
うちの子マイペースなのか
少し飲んで休憩少し飲んで休憩で全然飲んでくれず
結局はミルクでも
すぐに起きてしまいます。
昼間寝過ぎなのでしょうか
授乳しておむつ変えたら寝て
起きて授乳しておむつの繰り返しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月なんで、そんな感じだと思いますよ🥺私も夜3時間おきにおきてました🥺4ヶ月なってやっと、6時間寝てくれる事がおおくなりました!
ちなみに、母乳のみです🥰

  • Y.mama

    Y.mama

    やっぱり母乳のみだと早いんですね笑笑
    頑張ってみます!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳だとミルクより腹もちがよくないっていいますよね😂😂

    • 12月13日