※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
妊娠・出産

予定日まで、あと1ヶ月なのですが、元々いぼ痔の人はどうしたら良いですか?このまま出産迎えて大丈夫でしょうか?

予定日まで、あと1ヶ月なのですが、
元々いぼ痔の人はどうしたら良いですか?
このまま出産迎えて大丈夫でしょうか?

コメント

ちょこ

助産師さんが押さえてくれるみたいですよ☺️

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

あ、そうなんですね!なんか恥ずかしいけど助かります😂笑

• 12月12日
  • ちょこ

ちょこ

でも、前もって言っておいた方がいいかもですね☺️
    出産頑張って下さい☺️

• 12月12日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

分かりました!次回の検診で伝えてみます!ありがとうございます😳

• 12月13日
むぎ

今もあれば先生に相談したら薬をもらえると思います!少しでも抑えておいて、出産時は看護師さんに任せます…

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

妊婦でも使える市販の薬を塗っていますが、便秘になることもありなかなか良くなりません(-.-;)先生に相談してみます!

• 12月13日
ぴ

元々です🙀噂のとおり…
出産で酷くなりましたよ💦
特に何もせず出産迎えました…。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

これより酷くなるって想像できない...したくないです(><)まだ酷いですか?

• 12月13日
  • ぴ

産後なにが痛かったって
    会陰切開の傷よりも後陣痛よりも痔の痛みでした( ˃ ˂ )!!
    入院中に薬を処方してくれますので、それで良くなりますよ😅でもイボはなくならないので痛みと腫れを抑える感じです💦いぼ痔辛いですよね(´; ;`)w 先生にも前もって伝えなかった(恥ずかしくて)けど、出産中気付いてくれて押してくれてました😂😂😂

• 12月13日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

えー、そんなに😣
    私も恥ずかしくて言えてなくて💦その痛みも覚悟しておなきゃですね。貴重な体験談ありがとうございます!!助かります!!

• 12月13日
  • ぴ

よくあるからね〜って助産師さんが言ってたので先生たちも見慣れてると思います💦だから気付いてくれますよ😂退院時はこれぞとばかりに薬を大量に処方してもらいました✨笑!!病院の薬は効くので良い機会だと思って😅!!

• 12月13日

私も上の子出産時からずっと
そうです…
私も先生に相談しなきゃ!と
思いました。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

伝えておくと安心ですよね💦次回伝えてみます!

• 12月13日