※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントが決まらず、体を動かせるおもちゃを探しています。オススメがあれば教えてください。

皆さん今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?

買おうと思っていたトランポリンは母が買ってくれるらしく、なかなか決まらず…💦

おままごとやアンパンマン系は沢山あるので、体を動せるようなおもちゃを買ってあげたいなと思っています😌
オススメなどあれば参考にさせて頂きたいので、教えてください🌟

コメント

トランポリン、うちは親からです!
あと、お医者さんごっこのセットが欲しいみたいなので、それにしようかと思っているとこです。

もう一つ候補だったのが、ピタゴラスイッチ好きなので、ビー玉転がす道を作る積み木みたいなののセットを検討してました。

が、体操系ではないですね😅

• R

R

娘と近い月齢のママさんからのご意見が聞けて嬉しいです☺️

お医者さんセット、うちもよくねだられて買ってあげてなくて、候補にあったんです!ですがすぐ物をなくしてしまうので大きい体操系のおもちゃを探してました…😂笑

ご意見ありがとうございます♡

• 12月12日

ストライダー的なのはどうですか?
うちは3歳の誕生日にストライダー買いました!!
体を動かすのが好きなら楽しいかなと。

• R

R

ストライダー、義父からのプレゼントでもうトイザラスで買ってきちゃったよ〜とLINEがあったんです😭💦

娘も体が動かすことが好きな性格なのできっと喜びますね☺️

ご意見ありがとうございます♡

• 12月12日
まいたろ

わたしもトランポリンにしようと思ってましたがお義母さんが買ってくれることになりました😂
もうすぐだから早く決めなきゃですね😂
持ち運びできるおもちゃにしようか検討中です!

• R

R

やっぱりトランポリンは王道で子供は絶対喜びますよね!!!♡

持ち運びの出来るおもちゃもいいですね!☺️

決まらなすぎて最後の手でディズニーランドにでも連れて行こうかと検討し始めました💦

• 12月12日
  • まいたろ

まいたろ

それいいと思います😇
    みんな楽しいし思い出にもなりますよね😇

• 12月12日
  • R

R

アリですか?🤢
    せっかく物心もついたし、ツリーの下に朝起きたらプレゼントどーん!みたいなのを憧れていてやりたくて😂

もう少し色々探してみます…!

• 12月12日
  • まいたろ

まいたろ

サンタさんもわかってくる時期ですもんね!

• 12月12日