※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶、スリムタイプと母乳実感タイプどちらか使っている方いますか?スリムタイプを試したけど、哺乳口が違うので嫌がるか心配です。どうでしょうか?

ピジョンの哺乳瓶、スリムタイプと母乳実感タイプどちらも使ってる方いますか??
スリムタイプを試しに買ってみたのですが、少し哺乳口が違うのでどちらかを嫌がってしまうのかな?と思ったのですがどうなのでしょうか??

コメント

きらの

使ってました🙋
娘はスリムタイプはダメでした💦

RR (23)

どっちも使ってます!

ぽのん

母乳実感使ってます!
産院で母乳実感を使っていてそれに慣れたのか私の乳首に近いのか?スリムタイプも使ってみましたが、1回目は飲んでくれても2回目は飲まなくなったのでスリムタイプはやめました💦

なっち

どっちも使用してます☺️
うちのベビは嫌がることなかったので、しばらく併用してましたよー🍼
今は寝る前の1回のみのミルクにしてるのとそんなに量を飲まないため、母乳実感の160ml入る哺乳瓶のみ使用してますが。

リ

どっちも使ってます🤲