※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
お出かけ

田舎者なんで、都会のお姉様、奥様方、に教えていただきたいです!東京土…

田舎者なんで、都会のお姉様、奥様方、に教えていただきたいです!

東京土産で、「良いもの知ってるね」「この人分かってるね」って思われる物ってなんですか?

空港やディズニーランドに売ってある土産じゃなくて、東京の人でももらって嬉しいような土産を買いたいです!

コメント

白米

ご希望通りかわかりませんが、エシレの焼き菓子とか嬉しいですね😊

あとは今の時期だと日持ちしませんがあけぼののいちご大福も好きです🍓銀座本店でしか販売されてないです◎

はな

オードリーのグレイシアが可愛くて好きです(^^)

はじめてのママリ🔰

私もあけぼののいちご大福もらったら嬉しいです😆✨

わたしはピエールマルコリーニのチョコレートが大好きです🍫❤️

銀座三越は毎日ふらふらと散歩がてら買い物で行っています

用途を教えて頂けると嬉しいです

銀座あけぼのの最中も美味しいです❤️

リッ!

最近流行りの高級食パンなどはどうですか?🌞

この間はじめて1斤いただいて食べたのですが美味しすぎて感動しました!!!笑

YY

ずっと東京に住んでます(^^)
仕事柄、たくさん菓子折をもらっていろいろ食べましたが、
私の場合は結局一番嬉しいのはヨックモックのクッキーです笑笑
いろいろ美味しいんですけど、
これだ!
みたいのはなかなかなくて、、、私がまだまだ食べてないものがあるからかな?(^◇^;)
やっぱヨックモック美味しいよねー!!外れがないよー!ってなりますw
でもヨックモックはどこでも手に入っちゃうからレア度は無いと思いますが万人受けする美味しいお菓子代表だと思ってますー(^^)

さっちん

お年寄り向けになりますが…

多分今月は予約で一杯だとは思いますが、なんだかんだ空也の最中は最中の中で一番おいしいと思ってます。
三越からなら、5分もかからず着くと思います。
要電話ですが。
お煎餅なら鶯谷にあるすずきさん。
どら焼きなら御徒町のうさぎやさん。
(しかし賞味期限が当日…)
夏場だったら、三越隣の松屋地下の桃林堂の生水羊羹が美味しいんですが。
ケンズカフェのフォンダンショコラは午前中に行けばほぼ買えます。
京都のお店ですけど、和久傳の蓮根餅美味しいですよー。
もちろん高台寺のお店のお食事の方が別格に美味しいですが、ちりめん山椒や煮麺などもおうちで手軽に楽しめるのでたまに購入します。

物凄く偏ってますけど、私の好物です。