※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんLINEのトプ画どんなのですか?😅うちの旦那は無です。…

みなさんの旦那さんLINEのトプ画どんなのですか?😅
変な質問すみません( ˊᵕˋ ;)💦
うちの旦那は無です。笑
なにも設定?してなくて😢
私や子供の画像にしてほしいとおもうのはワガママですか??
LINEにいる女友達に仲良しアピール的なしてほしんですけど画像変えて〜と言ったらわかった。と言うものの忘れるのかそのままです👊浮気防止にもなりそうで( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

💛だふ💛

私との写メがLINEのアイコンです😊💛
ホーム画面は旦那と子供2人が並んで歩いてる後ろ姿です😆🙌✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うらやましいです😭

    • 12月13日
minachi

え、旦那はキングダムのキャラクターですね…
アイコンのこととか何も思ったことなかった…😅笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしそういう細かいことがいちいち気になります( ˊᵕˋ ;)💦

    • 12月13日
a...

うちはトップは子供達の写真で、プロフは旦那が子供達をダブル抱っこしてるところの後ろ姿写真になってました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いいですねぇ😢うらやましいです😭

    • 12月13日
deleted user

全然わがままじゃないと思います!
旦那はトプ画は子供の画像にしています!
ホームは私の後ろ姿だったのに、真っ黒になってました😂
浮気防止!わかります!😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんで真っ黒にしたんでしょう😅笑
    わかってくれますか😢この性格いやになります( ˊᵕˋ ;)💦

    • 12月13日
きらの

子供たちです。
良い感じの写真が撮れたら私が送って…勝手に使われてます😂

あと、私は旦那のアイコン勝手に変えたことありますよ😗

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いいですねぇ😅
    わたしも勝手に変えていいですかね🤷‍♀️

    • 12月13日
恋蓮

私も旦那もお互いツーショットです(笑)
プロフィールの画像は上の子が下の子にチューしてる写真です◡̈⃝︎⋆︎*

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うらやましいです😢

    • 12月13日
えぬ

トプ画もホームの自分の車の写真です(笑)
けどナンバーは子供と私の誕生日なんでまだいいかな〜て😅(笑)
なんならインスタもTwitterも愛車、、(笑)
好きすぎかよ(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    車大好きなんですね🤦‍♀️

    • 12月13日
kk

私も旦那も何も設定してなかったです😂浮気防止!確かにそうですね👍✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしこういう細かいことがきになります( ˊᵕˋ ;)💦

    • 12月13日
yu

うちは子供の寝顔です!
アイコンに関しては「これにしてほしい!」とか思ったこともないです😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしきになるタイプで自分でもいやになります😅

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

本人の上半身の至極のキメ写真です
40歳なのにまだモテたいみたいです笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さん鍛えてるんですか?🤷‍♀️
    40歳のムキムキみてみたいです…笑

    • 12月13日
deleted user

キャラクターですね~☺️私も同じくキャラクターにしてます☺️
私は、子供とか私の写真にして欲しくないです😂家庭の事を知らない人に見られたくないので😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    キャラクターですか🤦‍♀️
    私は逆に知って欲しいタイプです( ˊᵕˋ ;)💦

    • 12月13日
ジャンジャン🐻

長男が1歳半くらいのころの、エクソシストのようなハイハイの動画です😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちもせめて子供にでもしてほしいです😢

    • 12月13日
はじめてのままり☺︎

ホーム画像は 結婚式の写真
トップ画は娘の写真です☺︎

全然わがままじゃないと思います😂👌

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うらやましいです😢

    • 12月13日
ぴち

家族写真ですー
前科あるんですが、それをキッカケに自らアピールしてるようです😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いいですねぇ( ˊᵕˋ ;)💦
    浮気の心配はないですが私か子供にしてほしいです😭

    • 12月13日
はじめてのまま

私も浮気防止や仲良しアピールしたいので笑 私とのにして!って言い、分かった!と言うくせにしてくれませんでした。

でも、ぶちぎれたらしてくれましたよ笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですね😫
    なんかあんまり言っても嫌かなとおもってしつこくは言えないです🤦‍♀️

    • 12月13日
mamari

よくわからんゲームのキャラクターみたいなやつですね🤖
ホーム画面は私と娘のツーショットでした😂
してほしいのすごくわかりますよ!嬉しいですよね💖✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うらやましいです😭
    嬉しいですよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦

    • 12月13日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

私と子供たちです🤣
大きい方?の画像は結婚式の時の2人の写真です💦

全然ワガママではないと思います!!

でも私は逆に恥ずかしくて変えて欲しいです😂💦(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いいじゃないですか😫うらやましいです😢

    • 12月13日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍


    ほんとですか?😭💦

    会社の人や親戚や家族もみるのでちょっと恥ずかしいです😅(笑)

    • 12月13日
Yu-mama

トップ画は、猫。
ホームは、娘のお稚児さんの後ろ姿です💕
ホームは、毎回私が勝手に変更してます!
トップ画も変更したら怒られたことがあります💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしも勝手に変えたら怒られますかね🤔

    • 12月13日
なぁまま

わかりますー!

無です!ラインもインスタも😂
なんか嫁ラブとか恥ずかしいらしいです。きもいー笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちもLINEもインスタも無です🤷‍♀️
    恥ずかしいとかもあるんですね😵

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

トップ画は結婚式の写真でホーム画面が野球チームの写真です😌

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いいですねぇ😫もう一度言ってみます😒

    • 12月13日
T

トップも背景も子供の写真です😂

ちーちゃんまま

旦那の実家の猫です😊
前に変えていい?って聞いたら
いいよって言ったくせに
嫌いなやつに見られる
(プロフィール更新?みたいなので一番上に上がる)から
今まで変えなかった。って
後ろでいわれたので
ならやめとこー。って辞めました笑

莉菜

旦那のホーム画面は仲良くしてもらってる
先輩ママ友、パパ友みんなで写ってる写真、ちなみにみんなでお揃いです

アイコンは上の子とパパが
手繋いで歩いている後ろ姿です!

ちなみに、アイコンを家族にしていても
不倫する奴はしますよ。。😢

くりまんじゅう

旦那は上2人で私は末っ子です😀

☆こさ☆

うちも無です!
ホーム画面は子どもです。
以前はアイコンも子どもだったのですが、職場に仕事で上司とも連絡取るのに子どものアイコンはどうなの?と言われたそうです。