※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

旦那が酒を飲んで酔っ払い、大イビキで嫌な思いをしています。

みなさんの旦那さんは
お酒飲みますかぁ?

うちの旦那はかなり飲んで
酔っ払って偉そーなこと言ってます

そんで、その後は、大イビキ
嫌になります。

コメント

ももも。

飲みますが 月1 あるかないかですね(´・ω・`)
飲み会にも一切行かないので 家で飲んでます。
その時も 飲んでいい?と 確認してきます。
飲むと 赤ちゃんが増えたようになるので…

偉そうな事は 言われませんが
我儘は止まりません。
いびきは毎日なので 気にしませんが(´・ω・`)

あきらプリン

お酒呑みません!

ayk

旦那はお酒がだめな体質で飲めなくて、わたしもノンアルコールが一番おいしいので全く飲みません( ¨̮ )

飲む人はお酒に飲まれて何かと問題ありますよね、、

ママリ

酔っ払いが嫌いなので
飲ませません(笑)

少しならOKですが(><)

deleted user

うちの夫は飲まないですが、実父が飲んで酔っ払うとメリーちゃんさんの旦那さんと同じような感じで実母はいつもイライラしてました(ーー;)

プーディ

うちのパパは、毎日飲みますよ(^^;;
パパのイビキのせいで娘は起きちゃうしー。最悪だー!

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

ウチは仕事上ほぼ毎日お酒のんでます!!

妊娠前はしょっちゅう一緒に飲んでたんですが、私が妊娠発覚後、お酒とタバコと辞めてからは仕事でのんでます。

プライベートで飲むのと違って、最近はおいしくないしのみたくないそうです。

代わりに私がのんであげたいぐらいですけどー😭💦

ちなみにお酒のむと主人は少しお喋りになります。
そして少し甘えます♡

あー今じゃ疲れて寝るだけになってしまってるので、昔の酔っぱらい主人が懐かしいなー♡笑

みんみん☆`

毎日毎日缶ビール5、6本飲んでます(-""-;)

るーちゃんmama

旦那はお酒美味しくないみたいで全然飲みません〜(。-_-。)
飲み会はいくけどいつもノンアルコールです。

たまに飲むと手がかかります(笑)
でも赤ちゃん産まれてからは飲んでないかな〜(。・ω・。)

つな

全然飲みません(´・_・`)
飲まれるとめんどくさいので(笑)

外出時はノンアルビールかジンジャーエールで美味しいと満足してるみたいです(笑)

ゆずまま!

旦那も私も飲みません。
付き合いで旦那は飲むときありますが
1年に2.3回です。

柚月

飲まないご家庭羨ましいー!!

うちは毎日飲みます(ꐦ°᷄д°᷅)
しかも結構な量で、日本酒水のように飲んで、宅飲みで記憶なくなることもあるってほんとのバカとしか言いようがありません!そんな状態で2ヵ月になったばかりの息子抱っこしないで欲しいです( •᷄ὤ•᷅)でも飲んでる時はほんと面倒くさい人なので何も言わないです。ほんとにやばそうな時だけ口出します。
こっちが飲みたいって言ってる時でも横で平気で飲む神経を疑います(ꐦ°᷄д°᷅)

Y

毎日飲みますーԅ(*´∀`*ԅ)🍺
飲まない方多いんですね!