※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子に室内用ジャングルジムを買いたい。折り畳めるタイプがいい。ブランコは迷っている。おすすめを教えてください。

1歳7ヶ月の息子に、室内用ジャングルジムを買ってあげたいと思っています。いろいろ調べてはみていますが、イマイチピンとこず…折り畳めるのがいいなとは思っているのですが。あと、ブランコ付きにするかも迷っています。ジャングルジムのおすすめ、教えてください!

コメント

きらの

アンパンマンの折り畳み、ブランコ付きのを持ってます🙋が、3年以上折り畳んでないです。めんどくさくて💦

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうなんですか😣やっぱり簡単に折り畳めるものではないんですね💦ちなみに、ブランコはあってよかったですか?

• 12月12日
  • きらの

きらの

息子がビビリで未だに公園のブランコには乗れないのですが、これなら楽しんで乗ってます!

• 12月12日
  • ニコル

ニコル

本当ですか✨やはりブランコあった方が良さそうですね😊せっかく買うなら長く使ってほしいので。参考になりました!ありがとうございます✨

• 12月12日
co21310

私も上の方と一緒で、アンパンマンの折り畳めるブランコ付のジャングルジムを1年前から使ってます😊

ですが、折り畳んだことは1度もないです(笑)

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!アンパンマン、人気ですね✨うちも出しっぱなしになりそうです…😣ブランコは楽しく使えていますか?

• 12月12日
  • co21310

co21310

下の子が遊びきるまで出しっぱなしになりそうです(笑)

ブランコ楽しそうに乗ってますよ☺
    公園のブランコは全く乗りませんが(笑)

• 12月12日
  • ニコル

ニコル

ブランコ大活躍なんですね!公園のブランコでいいかなとも思ったんですが、乗らないってこともあるんですね💦参考になりました😊ありがとうございます!

• 12月12日
  • co21310

co21310

お役に立てたのならありがたいです😄
    お子さん、きっと喜んで遊んでくれると思いますよ😁

• 12月12日
ばー♡

トイザらスのわんわんの滑り台、ブランコ付き使ってます😃折り畳んだんだことありません😲滑り台の所に取手がないのがネックです😵

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!わんわん好きなので迷います😆取っ手がないんですか💦貴重な情報ありがとうございます✨ブランコはあってよかったですか?

• 12月13日
  • ばー♡

ばー♡

お返事遅れました😵ブランコは既に足がついてしまってます(笑)公園のブランコにまだのれないのでついてて良かったとは思いますが😃
    滑り台のほうが大活躍です😃

• 12月17日
  • ニコル

ニコル

ブランコ、足ついてるんですね😅でもその方が安全でいいですね!うちでも活躍してくれることを期待します✨✨

• 12月17日
ェムェム

息子が1歳の誕生日の時にこれを買いました!今では1歳7ヶ月の下の子も上までスイスイ上り、2人でキャッキャと遊んでます(^^)
うちは最初ブランコつけてましたが、ブランコの座面に登って立つという遊びを見つけ、危なくて外しました。
今は鉄棒として使ってます。上の子は鉄棒で逆上がりの練習を、下の子はぶら下がって遊んでいます。
なのでうちはブランコはなくてもよかったけど、鉄棒はあってよかったな!って感じですね。ま

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!返事が遅くなってしまいすみません💦真っ白のもあるんですね✨鉄棒になるのも便利そうですね😌いろいろ運動させたいです!

• 12月17日