※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ21
妊娠・出産

妊娠7ヶ月中頃で胸の小ささや食欲減退が気になります。栄養不足が原因でしょうか?皆さんも同じ経験ありますか?

妊娠7ヶ月中頃です。最近胸が小さく、張りが無くなってきました。
先月までは徐々に膨らみが出ていて、サイズアップしていたので、専用のブラジャーを着用していました。
食べ悪阻で、初期の間にプラス4キロだったのと、最近では余り量が食べれず、ついつい、甘い物に走ってしまいがちなのですが、栄養不足が、原因なのでしょうか?
皆様もこのような経験ございますか?

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

胎盤があるので母乳を作らないようにホルモンが働いているので妊娠中の胸の張りや萎みはあまり気にしなくて良いと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

出産して胎盤が出てから数日経つと嫌でも胸がパンパンに張って来ますから👍🏻
貧乳の私が谷間できちゃうくらい💦笑
旦那にも『人生最大の巨乳だね‼️』って笑われるくらいです。

• まちゃ21

まちゃ21

出産後に胸がパンパンになるとは!勉強不足でした!!!
    お陰で、出産まで、バストのことはもう気にするのやめました!!
    ありがとうございます♪

• 5月4日
くまうさぎ!

胸がかなりサイズアップするのは、産後ですよ😊💨

わたしも、妊娠初期は胸張ってましたが、それ以降はあんまりでした😊

産後は、一気に胸がでかくなりました😁(笑)

わたしは、出産1ヶ月くらい前から、授乳ブラに変えました💨☺️

• まちゃ21

まちゃ21

そうなのですね!!何だか安心しました!!このままでは母乳もでないのでは?!と不安でした!ありがとうございます!!!!

• 5月4日