※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン飲み終えて6日目で生理が来ず、昨日の検査薬は陰性。妊娠の可能性は低いと思います。1週間経っても生理が来ない場合、婦人科を受診することをお勧めします。

デュファストン飲み終えて6日目ですが、生理きません。
昨日検査薬しましたが、陰性。
妊娠の可能性はないと思います。
1週間経ってこなかったら、婦人科行ったほうがいいのでしょうか?
ちなみに25日に排卵確認済みで、22日に仲良ししました。

コメント

りりん

次の妊活開始日が遅れることにもなるので、受診すれば生理を促してくれるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    来なかったら受診してみようと思います✨

• 12月13日

昔の質問にコメントすいません。

デュファストン服用後その後何日目に生理は来ましたか?
今日で服用9日目なのに来ず、、妊娠の可能性はないので心配です。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、私も心配して受診したのですが、2週間後(受診した次の日)に生理きました💦
    ネットで調べまくって、1から2週間遅れる人も居るって書いてありました😭
    こないと逆に心配ですよね😂
    私も絶対妊娠はないと思ってたので、早く生理きてーと願うばかりでした😖

• 12月28日

退会ユーザー

返信ありがとうございます!
    みなさん2.3日とかなのですごく不安でした😂もう少し待ちたいと思います!
    どちらにせよ病院が7日からなのでまだまだ先まで待たないとダメなので、、14日も遅れた仲間がいたと思えば気が楽になりました!ありがとうございました!

• 12月29日