※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
家族・旦那

産後の旦那嫌いがすごいです💦大きな出来事があった訳ではないのですが、…

産後の旦那嫌いがすごいです💦
大きな出来事があった訳ではないのですが、些細なことで旦那の自分勝手さや出産や子どもに対する他人事感などが気になり、イライラして大嫌いが止まらないです。
旦那がいない時も常に旦那の事を考えて、あの時こう言われた等思い出してイライラしてしまいます…。
1人目の時もそうでした。段々と時間が解決してくれて、卒乳したら気分も良くなりましたが、それまでは毎日鬱々としてしまって辛かったです。
今回も時間が必要な事はわかっているのですが、同じような方いらっしゃったらどう対処されているか教えてください✨
ちなみに話し合ったりするのは、より拗れて大喧嘩に発展してしまった事が1人目の時に何度かあったので、わたしの中だけでどうにか解決したいです💦

コメント

初ママ

わかります!私も産後嫌で仕方なかったです💦
ほんとつい最近まで…(._.)
離婚もしょっちゅう考えました( ・∇・)
特に何があったわけではありません😅
ただやること全てにイライラ…寝かしつけたら帰ってきてバタバタうるさくてイライラ…そんな感じでしたが、最近やっと落ち着きました( ^∀^)
特になにがあったわけではないのですが、育児にもっと関わってほしいこと不満を何度も伝えてやっと少し変わってくれたかなと思えるようになったのと、子供がある程度生活リズムが出来て寝たら過敏に音で起きなくなったからって理由が大きいのかなって思います💦

ゆらゆら👶🏻

私も同じです🥺産後から旦那にイライラ止まらずホルモンのせいかと思ったけど子供が1歳超えても毎日イライラします😣💦
本当にいま嫌いで離婚したいとまで思ってしまいます...
小さな事でイライラしてしまう自分も嫌です😣

解決法じゃなくてすみません(´;ω;`)