※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

神戸市内で阪神沿線に近い産科を教えてください。待ち時間や出産費用も知りたいです。

神戸市東灘区、灘区、中央区でオススメの産科教えて下さい。希望は阪神沿線から近いところがいいなと考えています。
診察の待ち時間、出産費用等分かる範囲で教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

コメント

ぴ

灘区 阪急六甲駅近くの亀田マタニティレディースクリニックで出産しました。阪神側が家は近いのですが、バスで上がったら阪急六甲だったので問題無かったです。
診察はいつも朝イチで全く待ちませんでした。基本的にスムーズです。土曜日は混んでました。1時間ほど待った時もあります(お産が上で複数あったからもありますが)
近くの病院は調べたのですが、出産費用は個室のお部屋ではここが安かったです。私は促進剤や、出血が多かったので鉄剤など点滴も複数打ち、55万円でした。

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます‼️今見てみたらクチコミもいい病院なんですね☺️
    考えてみたいと思います⭐️

• 12月12日
hm(29)

私は 上田病院に行ってます!
阪神沿線ではないですが、、
阪急になります。
予約制でまぁまぁ待ち時間あります。
分娩予約で10万払って
退院時に足りない分を払う感じです!

みぃ

私は東灘区のナカムラクリニックさんで出産しました😊
阪神御影駅から徒歩5.6分ぐらいだと思います(*´-`)
全部屋個室で上のお子さんと一緒に入院されている方もいらっしゃいました。ファミリールームが2部屋ありましたよ🤗私は一般個室でしたがよかったです!朝お洗濯ものを出すと夕方にはクリーニングされて返って入院中に旦那に頼まなくてもよかったのがとても安心しました。お食事も美味しかったです。
私の場合帝王切開だったのですが、総額54万ぐらいだったように思います😣

お風呂好きー♡

一人目を阪急「春日野道」の上田病院、二人目を阪急「六甲」亀田マタニティーレディースクリニックで生みました(^_^)

それぞれ良いところ悪いところ総合で見て、私は亀田さんをオススメします(*^^*)