※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活再開し、排卵遅れ気になる。タイミング取れたか不安。同じ経験者と情報共有したい。

絶賛そわそわ期
わけあって妊活中断してましたが今月から再開しました
4日にのびおりがあり基礎体温みても排卵は予定より遅れた気がしています、うまくタイミングも取れたかなぁと思ってますが、また今回もだめかな、、、、気にしないのが一番!!ですがやはり気になってしまいます、まだ妊活初心者でタイミング法しかしたことないですが同じような方おられたら、ソワソワを分かち合いたいです笑

コメント

haru

私は多分6日排卵日でした!
タイミング沢山とられててすごいです🥺✨
私は体調不良で4日の1日しかとれていなくて希望は薄いですがもしかしたらと思いソワソワしてます😳💓

ママリ

ソワソワしますよね、今までもタイミングでなかなか妊娠できずだったので今回も期待せずいきたいとこですが、やっぱりソワソワしてしまいます...妊娠超初期症状と生理前の症状が全く違ってたらいいのにといつも思います笑