※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

牛乳を哺乳瓶で飲ませていますが、冷たいと感じているようです。フォローアップミルクがいいでしょうか?夜間授乳はしています。

寝る前、ミルク缶終わったので、牛乳を哺乳瓶で飲ませてます!
牛乳は冷蔵庫からだしたやつに少しお湯を混ぜてますが冷たいと思います。
フォローアップミルクの方がいいですか??

コップ飲みは練習中で、ストローでも牛乳はごくごく飲まないので哺乳瓶であげてます😣✨

離乳食はたくさん食べてくれるのですが、寝る前に飲まないとギャーギャー言って寝てくれません😫😫😫

ちなみに夜間授乳はまだしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳をレンジで温めから哺乳瓶に入れて飲ませれば良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるだけ哺乳瓶からコップに移行した方が良いと思いますが無理ならばまだ様子を見てもよいと思います😄できれば寝落ちではなく飲んだら歯磨きをする、飲まなくても平気なら飲まなくすれば良いと思います。

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そんなに神経質にならないでなるようになる感じで過ごしたいと思います😊💕

• 12月12日
ままり

お湯を混ぜるのではなく、電子レンジで温めてから飲ませばいいんですよ😆

• ままり

ままり

哺乳瓶でも大丈夫だとは思いますが、哺乳瓶だと虫歯になる確率が上がるらしいので、少しずつ哺乳瓶を卒業していければいいですね!

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もう少しコップ飲み上手になったら哺乳瓶やめてコップで飲ませるようにしたいとおまいます!😊✨

• 12月12日
はじめてのママリ

ありがとうございます!
少し温めて飲ませようと思います😊✨
哺乳瓶で飲ませてても大丈夫だと思いますか😫?
寝る前は何も飲まずに寝てくれますか??