※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠タイミングに不安があり、精子の元気さや流産リスクが心配。同じタイミングで妊娠した方の経験や、女の子の確率について知りたいです。

現在5w?の妊婦です🥰

妊娠のタイミングに困惑してます⚡️🙄
排卵日予定日6日前のタイミング1回だったので
今回はありえないだろうなと思っていたら、まさかの妊娠!わかった時は凄い!奇跡の子!と笑ってたのですが、段々元気の無い精子だったのでは?!それによってなにか影響あるのだろうかと心配になってきました😭💦
流産しやすい等など。。
ちなみに、私は周期にズレがほとんどなくズレても1日程度なんです(´nωn`)

同じようなタイミングで授かったかた教えてください(´nωn`)

それと、個人的には男の子希望だったのですが、今回は女の子の確率の方が高いのでしょうか?🙄🤚💦
パパは女の子希望だったので、もしかしたら確信犯かな〜🙄🙄⚡️?

コメント

ねはやらママ

逆に元気だから受精したんだと私なら思っちゃいます😅
性別は五分五分ですからね、どうでしょう💦

ママリ

私も排卵日から
かなり前に避妊なしで仲良しして
まさかのまさかでした!
たしか排卵日の5日前とかです!
弱い精子か、同じように心配になりました!でもここは、願うしか信じるしかないですよね!お互いお体大切にしましょう☺️

ぽせ

弱い精子だったら受精までいけないですよ😌
排卵は検査薬で管理してなかったら確実ではないですし、ずれたんじゃないですか?