コメント
退会ユーザー
前駆陣痛あっても近所を散歩したりしてました (^ ^) 促進できるかなと思いながら。
もう少しですね!
ちゃま
出来ますよ~ 運動がてら。
-
Rin♡
大丈夫なのですね!✨運動がてら歩いてこようと思います!ありがとうございます^^*- 5月4日
退会ユーザー
前駆陣痛あっても近所を散歩したりしてました (^ ^) 促進できるかなと思いながら。
もう少しですね!
ちゃま
出来ますよ~ 運動がてら。
Rin♡
大丈夫なのですね!✨運動がてら歩いてこようと思います!ありがとうございます^^*
「前駆陣痛」に関する質問
前駆陣痛が日曜からずっとあってしんどいです😭 痛みはないけど定期的な張り… しかも夜になったらよく張ります😭 上の子たちのときは前駆陣痛とかなくていきなり本陣痛だったので前駆陣痛の微妙な感じがしんどすぎます🥲
なるべく早めに産みたい経産婦です! 同じくらいの週数のかた みなさんどれくらい動いていますか? お散歩などの運動をしていますか? 金曜日に36週になります 仕事が産休にはいってからほんっとに 動くことがなくなって…
今日から39w、初産婦です。 陣痛が腰からだった方、いますか? どんな感じだったのか教えて欲しいです。 元々、生理痛が腰にくるタイプで最近、夕方から朝方にかけて生理痛のような腰痛があります。これは前駆陣痛なのか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Rin♡
そうなんですね^^*いつも、午前、午後と散歩しているのですが、今日はビビって午前ダラダラしてしまったので、午後は歩いてきます!✨
正産期まではしっかりお腹で守りたいですが、着々と近づいてきており、ドキドキです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭