※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🍈
お金・保険

旦那が経費申請をせず、家計に影響が出ている。自分でもやりたいが、やり方が分からない。皆さんはどうするか考えている。

旦那のガソリン代や高速道路などの経費なのですが、先にクレジットで切って、経費申請をして戻ってきます。
しかし旦那が多忙なので全然経費申請をせず、家計が回りません。出張なども多く、申請する量も多いです😭
経費申請のやり方を教えてもらえれば私でもできるのですが、皆さんならやりますか?
今までは私も働いてるし自分でやれ!と思ってましたが、あまりにも家計に影響があるので、私がやろうかと考えています。

コメント

☺︎

わかります〜!
わたしはやりませんね…何回も催促はしてます!

定期とか5万ぐらいカードできるんで早く欲しいです🤫

• めろん🍈

めろん🍈

ありがとうございます🙏
    やらないですか!!
    私は催促するのもイライラするし、もう諦めて私やろうかなーと💦
    少額ならいいんですが、そのせいで家計が赤字になるので😰

• 12月12日
あゆ

本人以外でも申請可能なら私はやりますね
赤字なら尚更

なな

社内携帯や社用パソコンは持ち歩いてないのでしょうか💦
出張での移動中に申請される方多いですが😭

ちゃんと申請してほしいですよね💦
わたしも自分ではやらないです、、
忙しいとは思うけどまじでちゃんとやってってキレ気味にいっちゃいます😝
お小遣い渡せないよ?みたいに言ってもだめですかね💦