※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

親友が2人目の男の子をもうすぐ出産予定です。出産祝いに女の子の服をもらったけど、2人目も男の子なのでおさがりもあるかも。何をあげたらいいか悩んでいます。兄弟で着れるペアルックは喜ばれるでしょうか。

親友が、2人目をもうすぐ出産予定です。


1人目男の子
2人目男の子

私が2人目を産んだ、出産祝いには
女の子の服を何着か頂きました。

ただ、性別が同じ男の子ということもあり
おさがりもあると思うので
なにをあげようかと悩んでいます。

なにが嬉しいですかね??


兄弟で着れるペアルックとかかな??

コメント

deleted user

新しいお洋服でも嬉しいです。
下の子の宿命でおさがりばかり着せてるので😂
ペアルックも嬉しいと思います!!
離乳食グッズ(エプロン、スプーンなど)も嬉しいです♡

ちぴ

私は服はもらって嬉しくないです💦
自分のツボに入る服を着せたいので。親友なら好みも分かるならいいと思いますが、私は親友からもらった服ダサすぎて転売しました。
まったくこだわらない人なら良いかと思います。