あき
牛丼はとてもおいしい牛丼がてきますよ。
ももち
肉じゃがや炒めてステーキソースで食べたりしてます!
ちーかま
和牛のカレー美味しいですよ✨
旦那の仕事や私の実家が
酪農系で働いてるので
毎年和牛食べますが
今のところ成功例は
カレーですね😂
脂が多そうなら
1度沸騰したお湯に
湯通しすると適度に抜けますよ🙌
ちゃー
もったいないかもですが、ハヤシライスもいいですよね‥✨いいなぁ、美味しい牛肉💕
あとは意外と煮物にも!うちは大豆パックとにんじん糸こんにゃく牛肉昆布干し椎茸の煮物をよくつくります😊
はじめてのママリ
皆さまコメントありがとうございました😊
作ってみます✨✨
コメント