※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【黒毛和牛薄切り肉🥩】があったら皆さま何作りますか?ふるさと納税で頂…

【黒毛和牛薄切り肉🥩】
があったら皆さま何作りますか??

ふるさと納税で頂いて、
1パック(500g)はすき焼きで食べました✨

あと3パックもあります💦

牛肉より豚肉派の実母に育てられたので
牛肉のレパートリーが無くて…😅💦
私自身牛肉はめったに買いません💦💦

カレーとかはもったいないかな〜🤔
とか思うと何を作ればいいのやらです😅💦

牛肉を美味しく食べられるオススメのメニュー教えて下さい🙏✨

コメント

あき

牛丼はとてもおいしい牛丼がてきますよ。

ももち

肉じゃがや炒めてステーキソースで食べたりしてます!

ちーかま

和牛のカレー美味しいですよ✨

旦那の仕事や私の実家が
酪農系で働いてるので
毎年和牛食べますが
今のところ成功例は
カレーですね😂

脂が多そうなら
1度沸騰したお湯に
湯通しすると適度に抜けますよ🙌

ちゃー

もったいないかもですが、ハヤシライスもいいですよね‥✨いいなぁ、美味しい牛肉💕
あとは意外と煮物にも!うちは大豆パックとにんじん糸こんにゃく牛肉昆布干し椎茸の煮物をよくつくります😊

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
作ってみます✨✨