※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
お出かけ

兵庫県在住の方、詳しい方、教えてください😭4月で1歳になる息子のバース…

こんにちは!
兵庫県在住の方、詳しい方、教えてください😭
4月で1歳になる息子のバースデー旅行を考えています!
2泊3日の予定で、広島→兵庫の予定です🚗

行きたい場所が
・アンパンマンミュージアム(周りのモールも含)
・須磨水族園
・どうぶつ王国
です。

ただ、宿泊はウェルカムベビー宿の有馬温泉の龍泉閣にずっと泊まりたくて、そこがいいなって思ってますが距離ありますよね、、、?😭
やはり、泣く泣く諦めて上記↑に近い宿泊施設にするべきでしょうか…?
ウェルカムベビーの宿じゃなくても、
・客室露天風呂
・部屋食 があるところなら良いのですが……

また、どのように日程を組めば良いか、オススメのルートも教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

さんご

お車ですか?
龍泉閣からならどこも車で30〜40分程でいけますよ☺️
最終日を須磨水族園にして、そのまま広島に帰られるほうがスムーズかな?と思いました😊
龍泉閣泊まった事ありますが、お風呂も大浴場一緒に入れるし、ご飯も赤ちゃん用の頼めるし、キッズスペースなんかもあってとても良かったです❤️
スタッフの皆さんもいい人ばかりで、また機会があれば泊まりたいと思えました💕

• りんご🍏

りんご🍏

車です!
    30〜40分で行けるんですね!
    全然余裕で行けそうです💓
    須磨水族園が一番広島よりなのですねー!そのルートも良いですね💓参考にさせてください!*
    龍泉閣、めっちゃ良さそうです、、、💓お話聞いて行きたい欲が増しました!旦那に相談してみます💓💓
    ありがとうございました!

• 12月13日
.mam

お宿からだとどこも40分くらいで着きます!
それを遠いと思われるかどうかです💦
場所的にアンパンマンミュージアムとどうぶつ王国は一緒の日に行けますが、どちらもお昼寝などを含めてゆっくりするのであれば1日ずつ行くのがいいですね…
曜日にもよりますが、どうぶつ王国とアンパンマンミュージアムは開始時間に着いた方がいいので、
1日目広島→スマスイ→宿
2日目どうぶつ王国
3日目アンパンマンミュージアム
がいいかなと思います!
アンパンマンミュージアムのあるumieはお土産もたくさんあるので帰る日がいいかなと思います🎵

このあたりは旅館じゃなくてホテルばっかりで、部屋食とかお風呂となると有馬温泉街に泊まってる人が多いと思いますよ😊

• りんご🍏

りんご🍏

40分ぐらいなのですね!そのくらいなら全然行けます!1時間くらいかかるのかと思ってました…!
    アンパンマンミュージアムとどうぶつ王国、1日で行けますかね??行けるなら行きたいのですが……💓
    1日目は金曜日の予定です!やはりアンパンマンミュージアムは混みそうですね、、、💔😭覚悟して行きます!💪

有馬温泉、かなり魅力的です💓💓

• 12月13日