※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
妊娠・出産

バースプランに書けるか不安ですが、分娩室での環境や立ち位置を希望しています。助産師や医師、看護師のみでお願いしたいです。

バースプランについてです✨
上の子は違う産院で出産したのですが
そこがもう妊婦検診のみになってしまって
医療センターで出産するのですが
生まれる時、赤ちゃんが出てくるとこが
丸見えらしくてびっくりしました😱😱
友達も旦那がビデオ撮って全部映ってたとか
言ってたのですが、、私は嫌で💦
バースプランにそんなこと書けますかね?
分娩室もどんな感じかよくわかりませんが
せめて旦那の立ち位置は私の頭付近で
太ももとかにタオル?じゃないですけど目隠しになるものを広げて欲しくて、
下からは助産師さんや先生、看護師さんのみで
お願いしたいです( ; _ ; )
そういうの書いた方いらっしゃいますか?

コメント

六花❄️

全然書いて良いと思いますよ!😊
私も自分が丸見えなのは良いですが、旦那には絶対に見られたくないので😂
私は立ち会い自体拒否でしたけど😄

  • flower

    flower

    いいですかね😆
    私も見られるのは絶対嫌です🙅‍♀️
    立ち合いも拒否されたんですね!!!

    • 12月12日