※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
その他の疑問

妊娠中のちょっとした行動から義父母を嫌いになりました。今でも許せな…

妊娠中のちょっとした行動から義父母を嫌いになりました。
今でも許せないし、いるだけでイライラしてしまいます。
ガルガル期で何かきっかけがくれば収まるのかなと思っていたのですが、ホルモンが崩れてイライラして、何か病気なんじゃないかと旦那、義母に言われます。
自分でも自分がこんなにイライラするものなのかとは思っていますが…病院にいって診てもらった方がいいですかね?
もし病院にいくとなると産婦人科ですか?

コメント

例えばどんなことでイライラしますか??🤔
場合によっては、ホルモン関係なくただ単に義母が嫌いだからイライラするだけかもですよ😂

• くみ

くみ

私もそう思うのですが、みんなして妊娠してからそんなにイライラするんでしょ?苦しいなら診てもらえばしか言われず…
    今なら義母の発言全てにイライラします😂
    離れて暮らしたいと言っているのに、孫がみたいからだめみたいな。。

• 12月12日

退会ユーザー

えーもうその発言ですらイライラしますね💦
    いや、、誰がイラつかせてるの?って思ってしまいますね😰
    同居ならますますストレスですね…旦那さんは分かってもらえない感じですか??💦

• 12月12日
  • くみ

くみ

旦那も全然だめです💧
    義父母と離れたいならイライラ治して仲良くしてからみたいな感じです😭
    なので自分が病気なのかなーと思ってしまって💧

• 12月12日
sora

私もすごくイライラしますよ。私も義両親が嫌になりました。いつでも預かるでと言われても、決して預けたくないんです。
病気とはまた失礼な…💦私ならそこで一段とイラッとしそうです💦

• くみ

くみ

わかります!絶対預けたくないですよね!!
    離れたいのに離れさせてもらえず😩
    私が病院にいってイライラを治したら全てが収まると思われてるんですよねーきっと💧

• 12月12日
  • sora

sora

私だってイライラに効くお薬あるなら欲しいですよ(๑¯ㅁ¯๑)💦
    環境要因とかもっと他のことだーってなります。
    くみさん、お疲れ様です。

• 12月12日
ららら

一旦嫌いになって好きに変わるようなことは無いと思います。うちもそうです。一人目の時に傷つくことを言われてから嫌いで今も益々拍車がかかってます💦毛嫌いの域ですよ。同居だし、もう無理ですね。仕方ない。一生わかりあうことのない嫁姑の関係だから。

• くみ

くみ

わかります!私も毎日嫌いが増してっています😭
    私が嫌なことはわかってくれないのに、孫は見せないといけない。どうして私ばかりが我慢しなきゃいけないんだと思ってしまって💧

• 12月12日
ららた

病気って失礼!!
あなたたちのせいでしょって感じですね。
病院に行くよりも、一度自分の実家に避難して少し距離を取れば落ち着くかもしれませんよ!
一緒にいては治るわけありません😭

• くみ

くみ

わかります!私も原因を取り除かないとこのイライラは消えないんじゃないかとは思っていました😩
    実家にくれば全然イライラしないですし…誰もわかってくれないんですよね💧

• 12月12日