連続投稿お許しください🙇昨日居酒屋に行くため空きがあるかどうか電話で…
カテ違いでしたらすみません…
連続投稿お許しください🙇
昨日居酒屋に行くため空きがあるかどうか電話で聞いてみたところ電話に出たのがバイトの子でまだ慣れてないようで「確認する為お待ち下さい!」と言われるとそのまま保留にせず店員同士のやり取りが丸聞こえ😓
「土曜日なんですけど空きあるんですかね?」
「人数聞いた⁇人数次第じゃない?もしくはカウンターとか?笑」
「人数は何名ですか?」答えると…
「4名プラス子供1人みたいです!空きあります?ないですよね?」
「ないね…カウンターならかろうじてあるかもだけど…その人数なら無理だね」
「じゃぁ断った方がいいっすよね〜無理て言っていいですよね⁇笑」とのやり取りが丸聞こえ😤
思わず責任者出せ!と言いそうでしたがその時は押さえて今日対応について電話しようか悩んでますが…皆さんならこの店には行かずそのままにしますか?
それとも電話だけでもしますか?
- ムーミン(8歳)
コメント
hana
保留しないのは店員さんの落ち度だと思いますが、話してる内容は普通(アルバイトは喋り方がガキだなw)と思うので電話はしないです。
お店行かず口コミだけ書いておけばどうでしょうか?🤣
退会ユーザー
私だったら、その時に
「あなたと他の店員のやり取り丸聞こえですよ?これからは、保留にしてやり取りしないとクレーム来ますよ☺️」って言っちゃいます💦
でも、その時に言えなかなったなら
電話とかせずにクチコミとか食べログとかに書いて良しとします😁
-
ムーミン
やっぱりその時に言えば良かったですね😞
口コミ…書いた事ないんですけど誰が書いたとかは分からないんでしょうか?- 12月12日
ムーミン
口コミですね…
それは誰が書いたとかは店側には分からないんでしょうか?
hana
大丈夫です!分からないですよ😊
ムーミン
ありがとうございます^ ^
早速書いておきます!