※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

最近、彼が浮気をする夢を連続で見ますその日ずっと憂鬱な気分で毎日嫌…

最近、彼が浮気をする夢を連続で見ます

その日ずっと憂鬱な気分で毎日嫌になります😂😂😂
なぜでしょう。別に彼が女と遊んでるとかそんな事はないんですけど、、、

コメント

えびこ

夢占い、様々あると思いますが、夫が浮気をする夢は夫婦関係が良好なことを表すこともあるようです。
他方、彼と書いているので、入籍前でしょうか?
それであれば、独占したい気持ちが大きくなっている、誰かに奪われないか心配になっていることの表れでもあるようです。

私も妊娠中は、多種多様の悪夢ばかり見ていました。
体が変化していくことで、ホルモンバランスが崩れるから等と言われていますよね。

まずはmiiさんの心や体に負担がかかっている表れかと思いますので、休める時に休んで、暖かくして過ごしてくださいね(^^)

• mii

mii

昨日なんて起きたら涙流してました😢💥
    びっくりしました😣

実は彼結構女との事で前科持ちなのでそれもあるのかなぁと思いました😇

• 12月12日
🌸

妊娠初期は毎日と言っていいほど悪夢の連続でしたよ😂
ママリ見ててもこのような方が多いようです!
ホルモンバランスの問題か、心のどこかで不安があるのかなーと思います😭

• mii

mii

そうなんですね😢
    妊娠中は体だけじゃく、精神的な面でも大変ですね😣

• 12月12日