※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

子供の洋服について、平日でも可愛い服を着せているかどうかや、お出かけ用と普段着を分けているかについて質問しています。

家でお子さんみてる皆さんに質問です!
お子さんの洋服、平日でも可愛い服着せてますか?
うちは80サイズがサイズアウトしたばかりで今はたまたま新しい可愛い服ばかり着せてますがサイズアウトする前は毛玉になった服なんかは主に平日に着せていました😅
お出かけ用と普段着と分けてますか?良かったら教えてください。

コメント

ママリン

公園で遊ぶ時はなるべく安い汚れても良い服着せてましたが、、2歳過ぎてから自分の着たい物しか着なくなったので、2万円くらいのワンピース着て滑り台滑る日もあれば、お出かけに安い服だったりとまちまちです笑
基本、サイズアウトも早いですしあまり気にしないで着たいもの着せてます😅

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊2歳過ぎるとお子さんの好みが出てきますよね😅たしかにすぐサイズアウトしてしまうので気にせず着せちゃおうと思います!

• 12月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

一応、分けてます。

めっちゃ、高い服とかではないですが、一応、お出かけ用かなって、分けるぐらいです😆

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊可愛い新しい服なんかはお出かけ用かなって感じでしょうか🙌うちもゆるっとそんな感じです!

• 12月12日

うちなあまり分けて無いです。
なんとなく、お出掛けする時や室内で遊ぶ時メインでって思ってる服もありますが少ないです。
毛玉ついてる服もあります🙋‍♀️
分けてしまうとお出掛け着の出番が少なくなるし、平日私と出かけた時の写真が多いので可愛いのもボロボロのもどちらも着せてます。
平日休日分けてしまうと多分うちはボロボロの服の時ばかりの写真になってしまいます😂

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊分けてしまうとたしかに可愛い服なのにあまり着ないままサイズアウトしちゃいますよね😅写真いつ撮るかもポイントですね!

• 12月12日

うちは家でも外でも、基本西松屋やイオンの服ばっかりで特に分けてないです😂
一応、アウターだけはお出かけ用のちょっとお高いのがありますが、公園や近場のスーパーくらいなら毛玉がついたの普段着を着せてます😂

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊うちも毛玉になったら公園かスーパー行くときに優先して着せてます😅毛玉になりにくい服ってなかなかないですよね😭

• 12月12日