※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

生理が遅れているためクリアブルーで検査した結果が気になります。陽性かどうか確認したいです。また、那覇市内でオススメの産婦人科を教えて欲しいです。初産で不安があるので、穏和な先生が希望です。

・最終月経日:11/5〜10(生理周期:28〜32日)
・排卵日:11/20(ルナルナ)
・排卵日付近のタイミング:11/22
・生理予定日:12/5

なかなか生理が来ないので先程クリアブルーを使ったんですが、終了線より少し薄い気がするんですが… 陽性反応とみていいのでしょうか!?(>_<)

あと、病院に行きたいのですが… 那覇市内でオススメの産婦人科を教えて欲しいです!

ちなみに、地元の中部で出産希望なので、分娩の対応をしていない所でも構いません!あと、初産で不安も大きいので、サバサバした先生よりはなるべく穏和な先生がいいです…(*_*)笑

よろしくお願いします!!

コメント

ゆ

おめでとうございます!!!

• りー

りー

ありがとうございます!!!まだ病院で確定診断もしてないし、安定期でもないので、あまり浮かれないようにします(^^;)

• 12月12日

おめでとうございます😳✨
4Dエコーをしに行っただけで、分娩や通常の検診はしていませんが、
仲地レディースクリニックよかったですよ😍
先生の対応もよくて、4Dも顔が見えるまで粘ってくれて、
エコーの後わからないことを詳しく教えてくれました!

• りー

りー

ありがとうございます!!

最近は4Dエコーってのもあるんですね!😳 色々分からない事だらけなのでそれは助かりますね☺️

• 12月12日