※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しゅうか って英語で書くとshuuka shuka ってどちらが正しいですかね💦

しゅうか って英語で書くとshuuka shuka ってどちらが正しいですかね💦

コメント

サコカー🚗

うちの娘が「ふうか」です。ローマ字で提出するものは「Fuka」にしましたよ。「uu」にしても間違いではないですし、お好きなほうでいいんだと思います。
クレジットカードのローマ字表記で「大○」さん、「o」の方もいれば「oo」の方も「oh」の方もいますよ。

じゅり

syukaもあります✨訓令式ローマ字だとこれですが…はじめてのママリさんの2つだとヘボン式という形になります。パスポートだとこのヘボン式ですが…shukaでいいかと思います☺️

とら

Shukaの方が正しく読んでもらえると思います。
アクセントがshuに来るので自然とuが長くなりますので、二重母音(uu)表記にする必要は無いと思います。