※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

オススメのマザーズバッグ 教えてください❤︎マザーズバッグ として売ら…

オススメのマザーズバッグ 教えてください❤︎

マザーズバッグ として売られていなくても、
キャンバスバッグ トートバッグなどでも
オシャレで可愛らしい、使いやすいデザインのものを
探しています😆

コメント

白透

GUとかユニクロにある190円のエコバッグのMつかってます!汚れてもいいやって感じて使えるし中の仕切りとかポケットはないですがニトリのポケット付きのポーチと合わせて使ってます!
なんだかんだめちゃくちゃ突っ込めるのが楽だなって感じでたどり着きました!
普段は車×ベビーカーです、抱っこ紐はあんまり使ってないです!
抱っこ紐の時はアネロにオムツとおしりふきとのみものだけですね!

こんにゃく ( ◠‿◠ )

Leeの付録のリュック使ってます
友達が使ってた良かったで☺︎

r

グローバルワークのリュックはポケットも沢山ですし、リュック背負ったままでも中身を取り出せる場所もあり重宝してます!店員さんからもマザーズバッグにする方が多いですよと言われて購入して愛用してます☺️

あとは無印のキャンバス生地のトートバッグも1000円くらいで買えるので使ってます!

※画像はグローバルワークのリュックです!