※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
子育て・グッズ

4歳の女の子にはこの色の靴は合いますか?欲しいサイズが売り切れで悩んでいます。

カテ違いでしたら、すみません💦

この色の靴は、女の子でもいけますか?ちなみに4歳の女の子に購入を検討しています。
本当は別の色が欲しかったのですが、ネットでも店頭でも欲しいサイズが売り切れになってしまっている為、悩んでいます😭

コメント

Mi

女の子でも可愛いと思います!
サイズアウトしたら下の子にもつかえますし、、!

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😄
    女の子でも大丈夫なんですね‼️
    いつも何か買うとしてもピンクを選ぶ子だったので、私的には落ち着いた色が好きなのですが❤️
    たしかに、この色でしたら下の子(男の子ですが)もお下がりで履かせれますよね✌️

アドバイスありがとうございます~この色を購入してみます😘

• 12月11日
  • Mi

Mi

全身ピンクよりも、靴だけこういった色な方が差し色になってかわいいですきっと!!
    うちの子もピンクえらびがちです😂
    ピンクとソフィアとプリキュアしか選びません(;´Д`)
    下の子にお下がりできなくて困ってます、笑

• 12月12日