※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

妊娠の可能性は0で、生理じゃないのに5日以上おりものがあり、右胸も痛む症状が出ています。病気の可能性が心配ですが、病院には行けない状況です。

妊娠の可能性は0で、生理じゃないのに5日以上おりものシートやナプキンが必要なくらい不正出血された方いますか?😭
病院には行きますがしばらく病院には行けそうにないので
何か悪い病気なんじゃないかって不安で💦
生理は終わって少し経ってます。
おりものシートいっぱいくらいの量で、他に症状といえば右胸が痛みます(´•̥ω•̥`)
内側なのか外側なのかはよくわからない痛みです😂

コメント

はじめてのママリ

難しいとは思いますがはやく病院行った方が良いと思います。不正出血は病気のサインかもしれません。

• mama

mama

ですよね😭💦今週バタバタで息子を見ててくれる人も必要なのですができるだけ早めに行きます😢

• 12月11日
はじめてのままり

普段は不正ないんですかね?
あたしは不正持ちなので検査だけは毎年やってます!
でもいつも言われるのはホルモンバランスが崩れてるねって感じです😅

• mama

mama

コメントありがとうございます🐻
    不正出血は普段ないです!
    子供を産んでからはおりものが増えたくらいです💦
    不正持ちとかあるんですね(´•̥ω•̥`)
    もしかしたら体質が変わって不正持ちになったのかもしれませんよね😢
    ストレスは心当たりがあるのでホルモンバランス乱れてるかもです…笑笑

• 12月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

普段ないなら1度婦人科で診てもらうのもありですね☺️
    めちゃありますよ😨不正あると排卵はしないし、生理いつくるのかもわからなくなるし、悲惨です😨💦
    あたしも過度のストレスを感じると次の日とかに不正始まるので結構わかりやすいです😂

• 12月12日