※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
サプリ・健康

体調が悪い感じが3日程続いてます。匂いを感じにくく味もわかるがあまり…

体調が悪い感じが3日程続いてます。
匂いを感じにくく味もわかるがあまり感じない。
熱は36.5度で歩いてると冷や汗が出てきたりします。
熱の時特有の、息できない訳では無いけどしずらい感じ?
ハァハァするというか息が上がってる訳では無いですが
普通ではない感じです。でも熱はなくて、、。
喉の痛みもあります。でも仕事は普通にこなせます。
立ち仕事なので辛くなる時はありますが、、
なんなんでしょうか?微熱でもないのでインフルではなさそうですかね?
熱がある訳でもないのに仕事休んで病院に行くのは気が引けて、、。

コメント

ママリ

私生理前とか排卵した時とかそんな感じになります。母も更年期さしかかってだいぶ酷いみたいです💦風邪とかとかぶると最悪です😱とりあえずノンカフェインのリポビタンD飲んで様子みます。

  • じー

    じー

    ちょうど生理終わったばかりで💦
    ノンカフェインの方がいいんですか??
    一応栄養ドリンクは飲んだのですが、、

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私は夜寝る前に飲むのでノンカフェインにしてるだけです。日中なら全然大丈夫と思います🙆‍♀️
    お大事なさってください。

    • 12月11日
KITTY*

貧血とかではないですか?💦

あと、今のインフルエンザは熱が出ないものもあるみたいなので1度病院を受診された方がいいかと思います😢

お大事になさってください!

  • じー

    じー

    貧血!!それは全然思い浮かばなかったです!でも貧血のような気もしてきました、、。あまり貧血にならないのでわかりませんが、、。
    熱の時に無理に歩くと浮遊感?というかふわふわしたような感じで冷や汗がでて、、そんな感じなんです😓貧血なんですかね、、

    • 12月11日
  • KITTY*

    KITTY*

    あとは低血糖症とかですかね🤔
    わたしは貧血気味だったり低血糖気味だったりすると頭がぼーっとしてフワフワした感じになったり、血の気が引いて冷や汗出たりって感じなので少量でも甘いもの食べたり、身体を温めながら鉄分摂ったりしてます🙆‍♀️

    それでも治らないようならやっぱり病院で1度検査してみるのがいいかと思います💦

    • 12月11日