※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

旦那の愚痴です(笑)に最近添い寝でしか寝てくれなくて寝て腕を外すまで…

旦那の愚痴です(笑)
に最近添い寝でしか寝てくれなくて寝て腕を外すまでに苦労しています😂
子供が寝た頃に旦那が帰って来て(この日たまたま遅くて)ご飯を温めて食べてくれたまではいいんですがラーメンが食べたいから作ってくれと言われてお湯を温めながら片付けをしていたら泣きよるぞ!と急に大きな声で旦那が言い出して私は手が離せなかったので気付いたなら行ってくれん?と言うとお前がいつも行きよるんなら自分が行けよ!と言われました。
嫌な顔をされながら寝かし付けに行ってくれましたが泣き止まないからって電気を明るくしてテレビを大音量で見ていたのでラーメン作って急いで寝室に行って交代すると行けとか自分が行くとかどっちなんぞとぐちぐち言われながらラーメンを食べに下りて行きました。
もし私が寝かし付けに行っても食器はそのままで子供が散らかした物も片付けようともせずソファーに横になるか自分の部屋でくつろいでたりします。
最近二人の時間が欲しいと言われて家事、育児を協力して欲しいなと言いましたがこんな状況だったら二人の時間もありません😂
寝かし付けが上手くいったときはどや顔して俺偉いだろみたいにするのに泣き止まないからってテレビをつけて大音量で見ながら寝かしつけようとするの
可笑しいと思いませんか?
二人の時間より私は早く寝たいです😭

コメント

ぱー

ラーメン…自分で作れよ…って思っちゃいました😂
私そんなこと言われたらキレちゃいます😰

自分の事自分でできないくせに文句ばっか一丁前に言ってんじゃねー🤪
テレビ大音量で寝かしつけとか頭わいてんのか!!!
人様の旦那様にすみません…🙇‍♀️

• みいまま

みいまま

食べたいなら自分で作れよって思いますよね😂
    多分自分は働いて偉いし疲れとるって思ってるんだと思うんですよね💦
    子供が生まれたときよりはまだましにはなったけどまだまだだめみたいです😂
    部屋明るくしてテレビ観るとかありえないでしょう?
    テレビ大好きらしくてないと生きていけないみたいです(笑)
    自分が見たいテレビ番組のときに寝かし付けの事言うたら機嫌悪くなるんですが私だって見たいテレビあるけど我慢してるんやって言ってやりたい!😭
    もう自分の旦那ですが言っちゃっても大丈夫です(笑)

• 12月12日