※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那への怒り。テーブルの上に置いてあった電子タバコのリキッドを次男…

旦那への怒り。
テーブルの上に置いてあった電子タバコのリキッドを次男が食べてるのを見て慌てて駆け寄って口の中を見たり、匂いを嗅いだりして救急車?救急外来を受診するべか考えて旦那にそれを伝えると「そんなことで!!!」と半ギレ。
「じゃあこれから病院にいく??」とか「大丈夫なのに。」とか言い、旦那は次男に対して怒っていました。

その言い方って何?って感じだし。なんで私がキレられるのか意味不明。挙句には心配だから一緒に行くというと全くその場を見てもいない旦那が俺が行くんだから2人行く必要ないし。長男を寝かしつけろと言ってきて。
次男がママも一緒に来てと言ってるのに無視。


もう、この人ダメだと思ってしまった。

コメント

まぐ

そんなもん手の届くところに置いておくなよ😡!って感じですね⤵︎⤵︎⤵︎
大丈夫なのに。とかお前は医者か!しっかり勉強したのか!?と言いたいです😵

人様の旦那様ですが、さすがに無理だと思いました🤦‍♀️

  • パパンス

    パパンス

    こいつマジでヤバいやつだわ。って思ってしまったんです。
    過保護だよ的な感じで言われて。受診して何もなかったらそれはそれで良かったし。何かあってからじゃあ遅いからと思ったのに。私がキレられるっていう。マジでムカつきすぎて。触ってしまった次男も悪いけどお前もだよ!って感じです😭。

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

やばくないですか?
まずテーブルの上にタバコ置いてる旦那さんが悪いですよね?次男くんは全く悪くないです😣そんなすぐ触れる場所に置いてあったら子どもは絶対触りますし、それを未然に防ぐのが親です!

タバコ口に入れてるの見たら心配になるの当たり前ですよ、私でもすぐ夜間病棟に行くと思います。「じゃあ病院いく?」って、じゃあって何だよって感じです。まだ二歳満たない赤ちゃんの事なのに…。

お母さん心配でたまらないでしょうし何より次男くんがお母さんに一緒に来てほしいって言ってるんだからお母さんも行くべきですよね。もしくは長男くんには我慢していただく形でお前が長男くんを寝せてあげろと言いたいです。嫌々医者に行くような人がお医者さんからの質問に真剣に受け答えしたりできるとは思えません…。

人様の旦那様に大変申し訳ないですが、私も本っ当に無理です…💦

  • パパンス

    パパンス

    かなりヤバいやつですよね。
    いつも言っているのにきちんと私の話を聞いていないのが悪いと思ってしまった。

    何事も軽く見過ぎです。
    次男は兎に角怪我が多くて、、、。ちょっとすり抜いたとかだったらいいけど頭や胸、歯を打ったりしたらすぐ救急外来や病院へ行っている私を過保護だと思っているのか何事も軽く考えている旦那。

    心配で寝かしつけなんて出来ないですし、伝言ではなくてその場で医者にはっきりと聞くことで私の不安は消えるのにと思ってなりません。

    • 12月11日
まさきちゃん

私も昔、元旦那がコタツの上に放置されてたタバコを娘が食べてました。しかもその横で、寝っ転がって、ゲームしてる元旦那。
私は、ご飯の支度をして少し休憩しに、戻ってきた時に気づき、タバコを吐かせて、イライラ爆発でした。
病院行って、胃の洗浄をしてもらい、無事でしたが、病院の先生から、元旦那が怒られて、その帰りに、何故か私が怒られて、また、イライラ爆発でした。
見とけやと言われて、コイツとは、離婚だなとその時思いました。