※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
子育て・グッズ

2歳5カ月の息子用にオレンジ色の水筒を買いたい。ミッフィーちゃんは女の子向け?率直な感想をお願いします。

いつもお世話になります😊

2歳5カ月の息子用に水筒を新調したいのですが、さすがにミッフィーちゃんは女の子のイメージが強いでしょうか🙄❓❓色はオレンジ色で、りんごがモチーフになっているようです。(画像を添付させて頂きます🙇‍♂️)

率直な感想を頂けたら幸いです😊
よろしくお願い致します🙇‍♂️✨

コメント

のん

女の子のイメージです😊

• mochan

mochan

ありがとうございます✨
    そうですよね💦かわいい感じですもんね😍

• 12月11日
co21310

色と形は違いますが、黄色のミッフィーちゃんの水筒を、息子の保育園の水筒として1歳の時から使ってます(笑)

同じクラスの女の子で持ってる子います(笑)

• mochan

mochan

コメント頂き、ありがとうございます😊✨
    ミッフィーちゃんの黄色とお花の柄のものですよね✨それもすごく良いと思いました😊‼️黄色だったら、男の子でも全然OKですね💛

• 12月12日
ののママ

女の子のイメージですね。
3歳の女の子持ってました。

• mochan

mochan

コメント頂き、ありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます😊🌸

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

黄色のミッフィーのストロー水筒ですが、娘の保育所で男の子、女の子で5人まったく一緒のてかぶってます😊

• mochan

mochan

ありがとうございます✨ミッフィーちゃんの黄色いお花の柄の水筒でしょうか😊❓❓あれもすごくかわいいですよね✨

• 12月11日