※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11cmのサイズがジャストフィットで、12cmのサイズは将来の成長に余裕があります。どちらを買うか迷っています。

皆さんだったら、どっちのサイズ買いますか??

いま娘は11もしくは11.5cmの靴を履いてます。UGGのベビームートンを買いたい(中古)のですが、11~11.5cmまたは12~12.5cmのサイズ展開のようです。ジャストなのは11の方ですが、本当にワンシーズンなのでもったいないないかなぁとも思いつつ…みなさんどっち買いますか??

ちなみにどちらも1500~2000円です。

コメント

ままり

①11~11.5cmの方を買う

ままり

②12~12.5cmの方を買う

ままり

③安いから、両方買っちゃう?!

えー

履いてみた感じにもよりますが…歩きにくくないなら
2番!ですかねw😊

ぽち

①にいいねしました!

ぴったりの方が歩きやすい気がします💦
この時期の赤ちゃんって1年で2cm近く足が大きくなるみたいですし。
今ワンサイズ大きめを購入して今年歩きにくいのに来年はサイズアウトとかになるともったいないので…

みーまー

物にもよるかもしれませんが,うちもネットでムートン買いましたが,ムートンで内側が厚みがあって小さめになっているのでワンサイズ大きいの買ってジャストサイズになりました🙂
なので,ワンサイズ大きいのをおすすめします😃

ままり

ありがとうございます!娘の足も結構大きくなってたので
今回は大きいサイズにしようと思います!ありがとうございました(*^^*)