※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く服装について、16度の最高気温で夜までいる場合、裏起毛トレーナーに半袖肌着、ジャンパーがいいですか?マフラー、手袋、ブランケットも持っていく予定です。

近いうち、子供を連れてディズニーランドにいきます。
夜までいる予定で、その日の最高気温は16度。
みなさんならどんな服装で行かせますか?

わたしが考えていたのは裏起毛トレーナーに半袖肌着。その上にジャンパーです。半袖肌着だと夜は寒いですかね?

一応マフラー、手袋、ブランケットはもっていきます。

コメント

メメ

日中はそんなもんで大丈夫かなと思いますが、夜はかなり風が冷たくなると思います💦
夜は長袖肌着とか、軽いダウンに変えてあげると良いかもです😃

  • ママ

    ママ

    モコモコのダウンがあるので夜はそれにしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 12月11日
Rara

長袖肌着着せました!
ジャンパーマフラー手袋
ひざ掛けも持って行きました
室内ではベビーカーに置いて
行けるので☺️
下はヒートテックに長ズボン
ムートンで行きました!
夜は寒くなるので防寒対策
して行きましたよ!

  • ママ

    ママ

    長袖のほうがやはり安心ですよね!!
    ありがとうございました!

    • 12月11日
チョコパフェ

寒い時期に行く時は半袖肌着に裏起毛トレーナーに、ズボンも裏起毛のズボン、ダウン持って寒さ対策しました😊

  • ママ

    ママ

    ありがとうございました!!

    • 12月11日