※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

我が子の発言がおもしろすぎます。子供二人と私でお風呂にはいってると…

我が子の発言がおもしろすぎます。
子供二人と私でお風呂にはいってるときに、上の子が『ままだけおちんちんないの?』ってゆってきたので、『そうなんよ~ママは女の子だからねぇ、でもママもほしかったな~』ってゆうと、
『そっかーほしかった?なら明日トイザらスに買いにいく?』って私の顔を覗いてゆってきて私は爆笑しちゃいました!

コメント

deleted user

トイザらスにちんちん置いてあったらやばいですね!🤣🤣🤣
私の息子は「パパのおちんちんくさーい」って言います(笑)
この前外に居る時に言われて焦りました(`-д-;)

orange

めっちゃ面白いです!!🤣
笑えました🤣🤣🤣👏👏