※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

石川県、野々市市のコストコに最近行かれた方いらっしゃいますか?コスト…

石川県、野々市市のコストコに最近行かれた方いらっしゃいますか?
コストコのシルバニアが安いと聞いたのですが…最近でも置いてありましたか!?

私は会員でないので行ったことないんです💦コストコのチラシがよく入ってくるので、シルバニアが置いてあるなら娘へのプレゼントに見に行ってみたいと思っています!

コメント

えるさちゃん🍊

そちらのコストコではないですが幕張のコストコにもシルバニア売ってて、めっちゃデカイ建物と小物がついて2980円とかでした!

• あんず

あんず

情報ありがとうございます!!とっても安いと聞いたんですが…建物と小物でそんなに安いのですね!こっちにもあるも良いな〜。是非とも行ってみようと思います。コメントありがとうございました😊

• 12月11日
ぴっぴ

シルバニアなんか去年イオンで福袋?みたいなのが売っててその時すごい安いと思いました!
質問の回答とズレてるうえに、曖昧な記憶ですみません😓

• あんず

あんず

いえいえー!イオンに福袋ありましたね!私も見ました☺️3000円程だったような…迷ってるうちに、なくなっちゃいました💦今年も出るかもしれないですね!期待しておきます❤︎コメントありがとうございました😊

• 12月12日
ママリ

今月のチラシに、一回無料で入場できる券ついてましたよ(^。^)

• あんず

あんず

そうです!今週チラシが入ってましたよね!いつも行きたいと思いつつ行きそびれてしまって…😅今月こそ行ったみたいです。コメントありがとうございました😊

• 12月12日
瑞

先月行きましたがシルバニアは売ってなかった気がします…
見落としとかで売ってたらすみません💦

• あんず

あんず

情報ありがとうございます!もう売ってないのかもしれないですねー!でもシルバニアがなくても1度行ってみたいとは思っているので…今月こそ行きたいと思います☺️コメントありがとうございました😊

• 12月12日
  • ちはる

ちはる

三日前はありました!シルバニアの価格帯知らずに、2980円高い!と思ってスルーしたのですが、似たようなのが、おもちゃ屋のチラシで9000円超えてたのでびっくりしました!

• 12月16日
  • あんず

あんず

私も週末行ってみました!
    そうですよね、9000円くらいのが2980円!!とっても安かったですよね✨別のものを買ったのでシルバニアは買えなかったんですが…こんなに安いのか!と驚きました😅
    コメント再度ありがとうございました😊

• 12月16日
まんな

先週の金曜日ですが行きました!シルバニアありましたよ!!ただ大きいお家とかではなく、うさぎさん🐰1匹乗った小さめなタイプでした!!残り少なかったので
もうなくなっていたらごめんなさい😭

• あんず

あんず

野々市行かれたんですね!情報ありがとうございます✨小さいお家?てことですかね。
    いえいえ、出来れば行ってみたいなーというくらいなので…なくなってても全然大丈夫です!!コメントありがとうございました😊

• 12月12日
  • まんな

まんな

拾い画ですが、これと同じタイプだったと思います🙆‍♀️
    まだ残っていればいいですね😊

• 12月12日
  • あんず

あんず

わーお写真ありがとうございます!参考になります✨タウンシリーズそのうち集めたいと思っていたので…今週末にでも、あったらラッキーくらいの気持ちで行ってみたいと思います☺️再度コメントありがとうございました😆

• 12月12日