※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

ふたばクリニックでエコーを丁寧に長くやってくださる先生は誰ですか?4D検診で不満があり、今週は4Dエコーのみで受診予定です。

愛知県半田市にあるふたばクリニックでどの先生が比較的エコーを丁寧に長くやってくださりますか?
USBカード購入して4回ほど検診してるのですがサラッとエコー終えられて4D3Dではしてもらってなくてせっかく購入したのになーと思ってます。
ちなみに今週4Dエコーのみで受診してやってもらう予定ではあります。

コメント

@

病院は違いますが私も同じです😳
購入する前に心配事があり予約して見てもらった時だけしか4Dエコーしてもらってなくて別料金になるのかな?と思います...が言って欲しいですよね😅
次回の検診の時に聞こうと思ってました!
答えになってなくてすいません💧

• りさ

りさ

おはようございます☀
    なかなか言いにくい内容ですよね😭こんな事聞いて失礼かもですがなんて聞きますか😢❓
    言いだしが迷っていつもウジウジしてしまって😂

• 12月12日
  • @

@

おはようございます☀︎*.。
    今ぐらいの時期が1番綺麗に映るみたいなのでもう聞いちゃおうと思って...(笑)

もうシンプルに4Dエコーをしてもらいたいのですが、と聞いて別料金になりますと言われたら了解してやってもらうつもりです🤨

• 12月12日
  • りさ

りさ

週数同じですね☺️
    なるほど✨✨私も勇気いりますが言ってみたいと思います☺️💦

• 12月12日
  • @

@

上のお子さんも歳が近くて親近感湧きます☺️
    お互い勇気出して聞きましょう😂
    思い出に残るといいですね❤

• 12月12日
  • りさ

りさ

ほんとですね☺️💕
    先生も看護師さんも業務的な感じであまり情などない病院なのでビクビクですが頑張ります😂
    お互い良い思い出になりますように🙏💕

• 12月12日
ぽぽぽ

福垣先生の検診は長くて丁寧なイメージ。ですが、回転が遅いため待ち時間が長くなる印象💦新美先生はサラッとすぐ終わるイメージですね😅

新美先生は産前よりも産後の方が優しくて丁寧な感じがします😅😅

• りさ

りさ

貴著な情報ありがとうございます😭✨
    2人目の子で最後でなるであろう妊娠なのでなるべく残しておきたいという貪欲で😂
    次は福垣先生に診て頂こうかと思います☺️
    ですが福垣先生の内診終わった後にする消毒が痛くて😅
    今は腹部エコーなのでいいのですが内診で診てもらってた週数のときは内診がさらっと終わる新美先生に逃げがちでした💦
    妊婦がこんなこと言ってたらダメですよね😅💦💦

• 12月12日
たくあん(26)

大畠先生とっても丁寧ですし、私の時は毎回4Dを写してくれました。ここが心臓、ここが胃ですよ〜顔こっち向きましたね!元気です。順調ですね。と、優しく丁寧で大好きな先生です!!

• りさ

りさ

そうなんですね☺️
    たしかに心音聞かせてくれたこともありました😊
    メッセージありがとうございます🙏✨

• 12月23日