※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

下の子の通園グッズについて、女の子向けの持ち物について悩んでいます。ディズニープリンセスやキティちゃん、マイメロなどの柄物を考えています。

来年4月から2人とも保育園に行きます。上の子は作ってあるので、下の子の通園グッズ作ろうかな?と思うのですが女の子だとどんな物持っていくのが多いですか?上の子は男の子だしと思って車にしたけど、下の子は女の子でまだわからないし、ディズニープリンセスかキティちゃんかマイメロか無難に柄物か何にしようか悩んでいます💦

コメント

ぽよ

いちご柄使ってる子がいて可愛いなぁと思ったことあります^ ^

• くまちゃん

くまちゃん

苺!確かに可愛いですね(><)今候補に入って迷ってます💦

• 12月12日

お花とかケーキとかキャラクターじゃないものはどうですか?

息子は電車が多いのですが、お友達によく取られてますw
人気のキャラクターや絵だと紛失率高いように思います💦

• くまちゃん

くまちゃん

取られて戻ってこないって事ですか?
    キャラクターは高いしわかるようになってから作ってあげようかなと思いました😊

• 12月12日
yumama

くまのがっこうにハマり、生地を探してリュック、シューズ袋、着替え袋、コップ袋、お弁当袋をつくりました!

• くまちゃん

くまちゃん

全部お揃いだといいですよね😊✨娘も何かキャラにハマったら作ってあげたいです!

• 12月12日
  • yumama

yumama

ハマったのは私の方なんです(笑)
    私が凄く気に入って、娘の入園準備(お箸、スプーンセット、コップ、お弁当箱)いろいろくまのがっこうで統一しました!
    小学生になる前には、お道具袋とナップサックも作り、今度は息子の入園準備です!
    とりあえず生地は揃えたので、あとは作るだけ!ですが、なかなか進んでません。

• 12月12日