※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiii
妊活

生理予定日過ぎて陰性、症状はあるが妊娠か不安。陽性は何日後?初期症状は?

本日、生理予定日ですがまだ生理来てません、、、
一昨日、今日とフライング検査しましたが陰性、、
デュファストンとクロミッド飲んで、タイミング法で頑張ってますが中々出来ません、、

今回は股関節痛、腰痛、眠気、乳首の痛み、悪寒があり期待してしまってたからこそへこみます〜😭
これは生理前なだけなのかな〜

生理予定日過ぎてから陽性になった方、何日後になりましたか??妊娠超初期症状ありましたか、、?

コメント

Rio☺︎Mioママ

妊活歴5年でタイミング〜体外まで全て経験しました。
体外受精なので参考にならないかもしれないですが…

私はフライングはチェックワンファストでやってました。
2人とも生理予定日ファストでうっすら。
初期流産の時はファストで生理予定日陰性で、2〜3日後くらいに陽性でした。

陽性になるといいですね😌

どれも初期症状はバラバラで、生理前と全く同じだったり、何も症状なかったり…

• Riiii

Riiii

私もいつもの生理前とは違う感じなので期待しちゃってたんですけど、考えすぎなだけだったかもですね😂

もうちょっと待ってみて、生理が来ないようだったらチェックワンファスト使ってみます!!

• 12月11日